日本未発売ジョジー・マランのアルガンオイル入りリップクリームを使ってみました!

ジョジーマラン 口紅

アメリカのコスメ好きな友人が、すごいリップが出てて今人気が赤丸急上昇なのよ!ちょっと使ってみて、びっくりするから。と帰省した際に、JoseiMaran(ジョジー・マラン)というブランドの口紅をプレゼントしてくれました。

いただいたのはJoseiMaran Argan Love Your Lips Hydrating Lipstick
(ジョジー・マラン アルガン ラブ ユア リップス ハイドレーティング リップスティック)
簡単に言うとアルガンオイル入りの保湿リップクリームです。

ここでちょっとジョジー・マランについて説明しますね。

メイベリンの顔としても知られているモデル「Josie Maran(ジョジ-・マラン)」がプロデュースした環境にやさしく、体にも優しいメイクアップライン。

Josei Maran Cosmetics(ジョジー・マラン・コスメティックス)は2007年に純度100%のアルガンオイルを使った化粧品メーカーとして設立されました。純度の高いフェア・トレードのアルガンオイルと作物のみを使うことをモットーとしています。

アルガンオイルアルガンオイルとは、エイジングに働くビタミンEと必須脂肪酸を豊富に含む、モロッコで有機的に栽培された伝統的なオイル。使い続けてるうちに肌がふっくら、肌理細やかになってくると美容家の間で以前より注目を浴びているオイルです。毎日の全身のお手入れに様々なコンディションを整えてくれる有能なオイルなのです。

このオーガニックなアルガンオイルにとことんこだわったジョジー・マランの化粧品は、ナチュラルコスメを愛する女性たちに幅広く支持されています。

パッケージが可愛いジョジーのリップクリーム♪

ジョジーマラン リップクリーム パッケージジョジーマラン リップクリーム パッケージ

ジェジーのリップはまずパッケージが可愛いんです♪

箱のふたとリップ本体にとっても可愛い「Made with Love」(愛をこめて作りました)なんてとてもキュートなメッセージが入れられています。さすがオーガニック原料にこだわるメーカー、製品に優しさが溢れていますよね!

josei018

箱の裏にはグルテンフリーやリサイクルマークなどのマークがキチンと表示されています。
ちなみにリップはイタリア製。

ユニークなジョジー・マランのリップクリームは唇にやさし~い塗り心地!


ジョジーのリップクリームはちょっと変わった作りをしています。ご覧のとおり、オイルの部分とカラーの部分でなんと2層になっているんですね。天然のアルガンオイルの部分は口につけるとトロ~っと溶けるちょっと不思議なつけ心地。分かれているので塗るときにそのまま塗ると、リップが部分的に赤くなってしまいました(笑)

今回いただいたのはレッド系の「Berry Bliss(ベリーブリス)」最近ずっとぼやけた色ばっかりつけていたので春も近いし、ぱぁっと明るい色がほしかったのでとても嬉しかったです。もうひとつの赤系「Fuchsia Frolic(フォッシカフローリック)」は本当に真っ赤なので、肌の黄色味が強い私はこちらがいいかな~と思ってこっちを選んだそう。w

顔色が明るくなる!ジョジー・マラン・リップマジック!

グロッシーに保湿してくれるアルガンオイルと程よく混ざるレッドは、顔色をぱぁっと明るくしてくれます。かな~りしっかり色がつきますヨ。最初はちょっと赤すぎるんじゃないの~?派手すぎて使えないかも?と思ったけど、周りの人に聞いたら「似合ってる!」「顔色が明るくなるヨ!」と絶賛の嵐!気をよくしたのは言うまでもありません(笑)

おすすめしたいもうひとつの理由は、この赤は歯をより白く見せてくれるところ。私の歯はタイプCと歯医者さんで言われたんですが、ほんの少し黄色がかっているのですね。でもこのリップを塗ると、いい具合にカラーリングがマッチして、歯がいつもより白く見えるんですね。これはうれしい効果♪

これからは笑顔に自信が持てそうです!

 

ジョジー・マラン公式サイト(英語)

http://www.josiemarancosmetics.com/

 

 

 

 

関連記事

おすすめ記事

ピックアップ記事

snova-b1

2014.2.1

悩める年齢肌に、日本で唯一の純度100%プラセンタで徹底ケア!

お肌のエイジングケア・アイテムとして注目されてきたプラセンタ。 中でも日本で唯一、プラセンタ研究で超有名な「ロシア科学…

profile

ジョジーマラン 口紅

人気ブログランキングへコスメブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

  • SEOブログパーツ


ページ上部へ戻る